FC2ブログ

記事一覧

旅行2日目(1)

こんばんは。旅行2日目です。

2日目も晴天、気持ち良く車を走らせます。







先ず立ち寄ったのは道の駅。ジェラートを食べて小休憩。午前中なのにもう暑い。



続いてやって来たのはデカい海浜公園。ネモフィラの時期は終わってたのですが薔薇が綺麗です。





この2枚はアヤが撮影。



公園を一周しようと自転車をレンタル。アヤが自転車を乗ってる姿、初めて見ました。





休憩。この公園かなりの広さです。





アヤさんも暑さで汗だく。



約一時間で公園を一周しました。二人で自転車を並べて走って会話したり競争したり。暑かったけど楽しくて良い思い出になりました。

管理人トシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント