FC2ブログ

記事一覧

旅行2日目(2)

公園を後にしお腹が空いたのでランチタイム。



漁港に隣接する浜焼き等を売りにしているお店。
注文したのはスペシャル海鮮丼と店員さんオススメののホウボウ(カサゴ目)の煮付け定食。



追加で蛤焼きも注文。期待してる以上に斜め上を行く旨さ。



又もや食べ過ぎて無言のアヤ。
ホウボウの煮付け、柔らかくて舌触りも良く美味しかったです。店員さんが薦める理由わかります。



午前中のサイクリングと暑さでちょっと疲れが出たので早めにチェックインすることに。2日目の宿は海に隣接するホテル。



オーシャンビューの半露天付き。眺望良いです。



早くシャワーを浴びたくて即脱ぎするアヤ。





アヤのこの小振りなオッパイ、大好きです。



ベランダ付きで開放的なお部屋です。アヤの足指の絆創膏はご愛嬌。靴擦れ防止に巻いてました。



晴れてて良かった。海とオッパイが素敵。



ベランダの仕切りが透明なガラス板だから砂浜を散歩してる人や釣り人からは見えるかもしれません。



オッパイより好きな尻。ムチッてて良し。
管理人トシ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント